人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽのぽのびより

寝る前の時間

夫婦喧嘩爆発したり(!)、青山にあるクレヨンハウスにお出かけしたり、パパと子供達で恐竜博に行ったり、
いろいろあった3連休、ねんねの時間なのにまだ興奮気味の子供たち。
部屋を暗くしてクレヨンハウスで買ったミツロウキャンドルに点火して
小さい音でゆっくりとした曲を静かに弾いて・・・ 

効果てきめん!

「眠たい・・・」
寝る前の時間_c0251733_0541971.jpg

しかし、火を近くでみたいぽのが近づくと生真面目なもっちゃんが
だめーーーー!!と怒り、ぽの、大号泣、
ワーワーしましたが、穏やかな火の光にまたじーっと見せられ
ふーっと消しておやすみなさい。
寝る前の時間_c0251733_05502.jpg

またもっちゃんがふーっとすれば、ぽのが私も私もでややこしかったけど。

寝る前の時間_c0251733_059540.jpg

なかなかいいかも!
危ないとキャンドル反対のだんなはいい顔しないけど( ̄▽ ̄)



by momamomam | 2015-07-21 00:57 | 育児

大好きな食べること、育児日記を中心に綴ります。
by momamomam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

検索

タグ

記事ランキング

画像一覧